menu

キキホーム
キキホーム

引渡し後の外構工事完了を確認に行きました 100年たっても変わりません「レンガの家」 本場オーストラリアレンガで建てる高品質エコ住宅

引渡し後の外構工事完了を確認に行きました

      社っちょさんの工事現場漫遊記  

坂戸市M様邸の外構工事も無事終了しています。

アプローチ、レンガデッキ、外周に玉石入れで全て完成しました。

どっしりとした平屋建てのレンガ住宅とお庭が完成です。

ご近所の皆様にも多大なご迷惑をおかけいたしましたがこの場を持ってご挨拶させていただきます。

いつも見に来ていただける方もあり大変うれしく思っています、ありがとうございました。

埼玉まで行くルートはさまざまですが出来るだけ高速道路を使わない道を選んでいきますよ。

こんなワインディングルートは一番好きな道です。

道の脇にはこのような大自然、癒しの空間を見ながらのドライブは高速道路では絶対味わえないんですよ。

信州からまずは群馬へ入ります。

峠越えは私の一番好きなドライブコースです。

長野県に住みながら北相木村は初めて訪れました。

でもまったく見て歩いたわけでなくスルーっと通過のみでしたが。

時間があればゆっくりと散策したい村ですよ。

なんと車で峠越えのルートでは初めて2000mを越えました。

標高2127m、でも決して息苦しくはありません。

冬には通行止めになってしまう峠ルート、両脇には高原の樹木、植物とすばらしい自然。

これだから高速道路は走りたくない。

      社っちょさんの工事現場漫遊記  

PEGE
TOP