menu

キキホーム
キキホーム

今週末、完全予約制オープンハウスを行います 100年たっても変わりません「レンガの家」 本場オーストラリアレンガで建てる高品質エコ住宅

今週末、完全予約制オープンハウスを行います

      社っちょさんの工事現場漫遊記  

今週末、20日(金)、21日(土)、22日(日)の3日間限定でオープンハウスを行います。

新型コロナデルタ株が猛威を振るっていることにより完全予約制で行います。

1日2組、午前10時と午後2時の予定です。

ご連絡いただくには私の携帯 090-4463-5212

または メール thisis@kiki-home.co.jp でご連絡いただければと思います。

現地は1台駐車場を設けています。

住所は世田谷区大蔵5丁目16-10です。

o-

オーストラリアのタスマニア島の工場から直送されたクラシカルなレンガの外壁です。

出来上がったときにすでに100年を経過した感じのレンガですがこれがキキホームでは

一番人気のレンガです。

ただいま外構工事中ですが週末には完成予定です。

このようにキズだらけに製造されているレンガって見たことありますか。

これがタスマニア島の工場製の面白いところです。

一般にの製造過程プラスコーナーの凸凹、表面の傷つけと焼きむら、これが実に味わいが深いレンガとなっています。

実際にお客様の目で確認してみたください。

内装も他社とは一線を画しているでしょう。

しっくい塗の壁とオーダーメイドキッチンと階段。

パノラマ撮影してみてください。

室内もクラシカル。

床板も無垢材ですがこの貼かた、面白いでしょう。

ヘリンボーンっていう施工法、無垢チーク材の色むらがまた面白い。

2階の洗面台もオーダー家具。

この素敵なお宅、お客様のご入居前にご厚意で見せていただけるようになりました。

じっくりとご覧いただけるように一切の飾りは排除して住宅の出来だけをご覧いただきます。

また、ご質問がある場合のみご案内させていただきます。

コロナ予防に対して万全を期していますのでご安心して見学していただきます。

なお、ご予約のない日時は閉鎖させていただいていますのでご了承お願いいたします。

それでは都内の方のご連絡をお待ちいたしています。

 

 

      社っちょさんの工事現場漫遊記  

PEGE
TOP