menu

キキホーム
キキホーム

伊那市でオープンハウスを開催します 100年たっても変わりません「レンガの家」 本場オーストラリアレンガで建てる高品質エコ住宅

伊那市でオープンハウスを開催します

     2017/10/06   お知らせ  

DSCN0384.jpg

こんな素晴らしいロケーションの中に建築させていただきました。

10月26日27日の土日の両日オープンハウスを行います、両日とも10時から5時までとなっています。

今回は9月下旬発行の「月刊いな」に掲載させていただき、頑張って工事を行ってきたのですが外壁レンガ積み工事が完成に至りませんでした。

自然素材をたっぷり使った内装は完成しています。

その分、レンガの外壁と木造躯体との取り合いが分かっていただけるものと思います。

2013-10-18 11.46.21.jpg

このように足場がまだある状態ですが周りの草刈りも済ませ気持ちよく周囲をまわって頂けるようになっています。

安全には充分気を使って行いますのでぜひピンクレンガのクラシカルな家を見に来てください。

DSCN0509.jpg

I様ご家族が完成間近の現場に来ていただきました。

もう少しで完成になりますがこのようにまだ材料も置いてありますがオープンハウス当日は安心してご覧いただけるよう片づけてあります。

I様ご家族も完成を待ち望まれていますので頑張って最後まで工事を行ってまいります。

このような状態ではありますが雰囲気はお分かりいただかると思います。

また牧歌的で日本の原風景のような場所での新築です、是非ご覧いただければご納得いただけると確信しています。

     2017/10/06   お知らせ  

PEGE
TOP