menu

キキホーム
キキホーム

建築総合展NAGOYA2016へ出展しました 100年たっても変わりません「レンガの家」 本場オーストラリアレンガで建てる高品質エコ住宅

建築総合展NAGOYA2016へ出展しました

     2017/11/10   お知らせ  

IMG_1938.jpg

10月14日から16日まで行われた建築総合展NAGOYAへ出展させていただきました。

このような展示会への出展は久々ですから少々手間取りましたがまずまずの成果が上がったと思います。

IMG_18940.jpg昨年の展示会は3日間で18000人を動員されたとお聞きしてしていたのですが今年は名古屋まつりと開催が重なってしまい多くの人出が見込まれないかと心配したのですがまずまずの入場者ではないかと思いました。

3日目の日曜日は天気も最高でしたので名古屋まつりに多くの人が流れたのかと思われますが金曜日、土曜日はお客様の手ごたえがありこれからのリアクションが楽しみです。

IMG_1947.jpg

阿智村は星の村で有名になっているかと思われましたが意外や意外あまり知られていませんね。

あれだけテレビで報道、紹介されているにも関わらず知られていないには驚きました。

まだまだPRの余地があるんですね。

キキホームは間違いなく知られていませんから大いにPRして行く必要がありますね。

IMG_1939.jpg

これがレンガ積の工法が簡単にわかっていただくディスプレイモデルです。

中々このモデルを見てもご理解いただくことに時間を要しますがお寄りいただき説明させていただくとご納得されていました。

もっとPRに頑張っていかなければなりませんね。

     2017/11/10   お知らせ  

PEGE
TOP