menu

キキホーム
キキホーム

盛況のオープンハウスでした 100年たっても変わりません「レンガの家」 本場オーストラリアレンガで建てる高品質エコ住宅

盛況のオープンハウスでした

     2017/10/06   お知らせ  

DSCN1991.jpg

二日間でなんと70組を超えるお客様でにぎわいましたオープンハウスでした。

大きな宣伝をしなかったにもかかわらず多くの来場者にびっくりでした。

やはり自然素材の持っている魅力は計り知れないものがるんですね。

DSCN1993.jpg

余りの忙しさに開場時間内に写真は一枚も撮れませんでしたので、準備を終えた朝の撮影です。

天然石のカウンターと松の板のコラボはいかがですか。

DSCN2003.jpg

窓台はすべて天然石、それも日本で持っているところはほとんどありません。

ホワイトパールという石です、パール色の味わいが何とも言えません。

この使い方もキキホームオリジナルです。

漆喰の壁とよく合います。

DSCN2011.jpg

このガラスもキキホームのオリジナルです。

どこを探しても他では見つかりません。

このようなこだわりを持った材料をふんだんに使用しています、レンガ積みの技術だけでなくこんなところにもって言うところにオリジナリティーを出して建築を行っています。

もちろん基本となる構造躯体にも柱、土台は総ヒノキを使用して見えないところにも気を使って建築を行っています。

多くの皆様にキキホームをご覧いただきありがとうございました。

今後も営業マンを置かない営業スタイルで、お客様からお声をかけていただけるように献身して参ります。

今後ともよろしくお願いいたします。

     2017/10/06   お知らせ  

PEGE
TOP