menu

キキホーム
キキホーム

群馬高崎市アイエスホーム様のレンガ工事完了 100年たっても変わりません「レンガの家」 本場オーストラリアレンガで建てる高品質エコ住宅

群馬高崎市アイエスホーム様のレンガ工事完了

     2017/10/06   お知らせ  

2014-03-04 14.46.35.jpg

ゴールドコースト工場から送られてきた「ブラウン」です。

新工場になってからこのブラウンは初めてですが素敵な色合いが出ています。

太陽が当ると赤レンガにも見えてレンガの特徴の時間による見え具合の変化が楽しめます。

レンガ施工完了の記念撮影をしてきました。

元請会社の吉田建設、アイエスホーム様にはいろいろと便宜を図っていただき順調に工期通り工事が完了できました。

この場にてお礼を申しあげます、本当にありがとうございました、感謝いたします。

お施主様にも大変喜んでいただき私どもも満足いく仕事ができました。

DSCN1931.jpg

アーチが5か所もありなかなかおしゃれなデザインです。

ご両親のお宅が奥にありアーチのデザインが採用されています、そのためアーチのデザインで統一されたのかなって感じです。

いい雰囲気の住宅ですね。

DSCN1926.jpg

半円タイプのアーチですので非常に美しいアーチです。

この下地は吉田建設の社長さんが自らアレンジして作成していただきました。

DSCN1950.jpg

窓上には「リンテル」というアングルを配置していますが、現在の施工法はこのように隠ぺいしてレンガがきれいに見えるように行なっています。

よりきれいに見えるように工夫して工事を行っています。

ブラウンレンガが早春の日差しを浴びてしっかりと主張していますね。

     2017/10/06   お知らせ  

PEGE
TOP