menu

キキホーム
キキホーム

飯田市H邸引き渡しができました 100年たっても変わりません「レンガの家」 本場オーストラリアレンガで建てる高品質エコ住宅

飯田市H邸引き渡しができました

     2017/10/06   お知らせ  

DSCN2204.jpg

おしゃれな白いレンガの家が完成しお引き渡しが完了しました。

コーナーを赤レンガでアレンジしてよりおしゃれ感を演出しています、明るいイメージとポップな雰囲気とが相マッチしてレンガの重厚感があまり感じられないような住宅となっています。

DSCN2201.jpg

外部エントランスの塀も出来上がりました、このデザインもオーストラリアのアルミ鋳物フェンスですからレンガに住宅にはばっちりでしょう。

DSCN2216.jpg

バックヤードに回ると自然石の床のストーンデッキができています。

これから先にウッドデッキも予定していますから夏に向けてバーベキューが楽しみになりますね。

IMG_9390.jpg

ベランダを下から仰ぎ見たのですが白レンガと赤レンガの取り合いが実にうまくいっています。

この付近のお宅のランドマークになりそうです。

IMG_9276.jpg

正面のコーナーには110mmのレンガを使用して段差をつけメリハリを付けました。

110mmレンガはオーストラリア国内専用のレンガですがキキホームではお客様のご希望にて輸入して取り付けを行なっています。

IMG_9316.jpg

楽しいアレンジは外装だけではありません、内装もこだわりを持って作りました。

レンガをアレンジしたガラスをリビングと和室の間仕切りにはめ込み、リビングへの採光を確保するだけでなく楽しさをも演出しています。

DSCN1994.jpg

リビングダイニングです、床は無垢のカバの木、天井、壁はキキホーム得意の漆喰塗り、腰壁は松の板ですので自然素材のみの演出となっています。

DSCN1999.jpg

窓の台はこれもキキホームのお得意のホワイトパールという自然石の本磨きを使用しています。

不意の雨にもシミになることはありませんから安心ですね。

窓の演出にも凝っているんです。

 

 

 

     2017/10/06   お知らせ  

PEGE
TOP